2015年04月20日

【悲報】『ムカデ人間3』予告編公開していた

どうも、黒道です。
今回の記事は若干ブログの趣旨と逸れちゃうんですが、あまりに衝撃的だったので、更新しちゃいます。



当ブログでもホメカツを行ってまいりました『ムカデ人間』シリーズ……その完結編『ムカデ人間3』の予告編が公開されていた模様です。当ブログ読者の方が下さったコメントで初めて知りました。マジでありがとうございます。
くっ、『ムカデ人間』シリーズファンである私がこんな大事な情報をキャッチし損ねるとは。やはり普段からちゃんとアンテナを張っておけということでしょうか。反省です。

『ムカデ人間』ファンの皆様ならもうご存知のことかと思いますが……最終作『ムカデ人間3』では、なんと『500人』もの人間が接続されると前々から言われておりました。
何すか500人って。2の時も思いましたけど、伸ばせばいいってモンじゃないですよ伸ばせばいいってもんじゃ!

とは言うものの、その「伸ばせばいいってモンじゃないぞ」言ってた2があの出来栄えですから、3にも当然期待が集まろうというものです。
じゃ、あの、続きの方から、早速一緒に見ていきましょう。
『ムカデ人間3』公式トレーラーを……。

はい、こちらが『ムカデ人間3』こと『The Human Centipede 3 (Final Sequence)』の公式トレーラーです。
どうぞご覧下さい。
英語だから私にも難しいんですけど、エキサイト翻訳先生と一緒にどういうコト言ってるのか考えました……。



冒頭から閲覧注意の警告。

とある刑務所。『ムカデ人間』『ムカデ人間2』を見せられる囚人達。
『ムカデ人間』カツローの脱糞シーンで悲鳴を上げ、『ムカデ人間2』で思わず「何だよコレ!?」と叫びだす彼ら……。

「説明するのも胸糞悪い、ホラー史上類を見ない映画シリーズ。
今、想像不能なコトが、全て現実となる」


突如ぶっ放される機関銃。
そこに立っていたのは、この刑務所の看守、ビル・ボス。……『ムカデ人間』にてヨーゼフ・ハイターを演じた、ディーター・ラーザーが演じています。
「よぉ、ゴキブリ共。映画は楽しんだか?」

「トム・シックスがお送りする、悪名高き映画の最終章」

次々と映し出される登場人物。前作『ムカデ人間2』においてマーティンを演じたローレンス・R・ハーヴィー、アカデミー賞にノミネートされたこともあるベテラン俳優エリック・ロバーツ、AV女優で今回映画初挑戦のブリー・オルソン、そしてなんかトム・シックス監督本人も。

そして悲鳴……手術……!

『食う』『消化』『繰り返す』……!
『その味は、決してアナタの口から離れない』……!


恐ろしいことが起こりそうな映像の断片が……次々と……そして……。

mukade.jpg

『ムカデ人間3』

ウッソだろお前!
何この……最後の!? 笑うでしょこんなん! 500人って何だよと思ってたらお前こんな……お前!
いや、最後の映像だけ取り出しても、インパクトありすぎですね。

情報によりますと、前2作よりもグロさは無いという『ムカデ人間3』ですが、その分他の政治的だったり、そういう成分が多く込められているとか。その気になるストーリーは……。

刑務所の運営のことで悩み、州知事(エリック・ロバーツ)からも「刑務所を閉鎖する」と警告されていたビル(ディーター・ラーザー)。そんなビルの右腕であるドワイト(ローレンス・R・ハーヴィー)は、何万ドルも節約することの出来る革命的なシステムを思いつく。そして、あろうことか……それを……実行に移してしまう……。

というモノらしいです……。
あの、『画期的なシステム』『何万ドルも節約できる』の意味がスッと理解できてしまうの、辛すぎません?

ともかく、予告編は出遅れてしまいましたが、映画が公開されたらすぐ見に行くようにするとしましょう。
『ムカデ人間3』は、5月22日にアメリカで公開。
日本公開が楽しみで……あ、あの、公開されますよね……?

これを機にまた見直したいな、『ムカデ人間』。『ムカデ人間2』はもう、いや、できればもう……その……。



やっとマトモな記事書いたと思ったら次の瞬間にはこの体たらくですよ……次は、次こそは……。
それではまた、ホメカツでお会いしましょう……。

ブログランキング参加してます。よろしければクリックお願いします。


↓monacoinによる投げ銭メント行為は大歓迎です。
monacoin:MUfy2FARJdmkzP4KB69GYqbUqKhrgSDTSr
posted by 黒道蟲太郎 at 09:46| Comment(1) | ホメカツ予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その……日本で公開されたら……スクリーンで……これを?
Posted by at 2015年04月20日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。