2015年07月03日

アニメ『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第十二話』をホメる!

どうも、黒道です。

今週は割と充実した映画生活のうちに今日を迎えることができました。なんか別にチェックポイントじゃないんだからこのアニメのホメカツするたびに今週のホメカツ状況を振り返るのやめた方がいいんじゃないかって気もするんですが、節目みたいなのは重要でしょうし許してください。

アニメ『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』
第十二話『デイ・オブ・ザ・ロブスター』




2015年、TRIGGER制作のアニメです。ニコニコ動画等の動画配信サイトにて配信されています。

ば……ば……馬鹿……な……。
まさか、この、このエピソードが映像になるなんて……そんなことがあるはずない……だってあのエピソードは……!

ハァーッ……私がまだ正気を保てているうちに、説明をしましょう……。
『デイ・オブ・ザ・ロブスター』とは。物理書籍未収録の、時系列的には第一部に当たるエピソードです。
ところが、あまりの内容のしょーもなさから、「本当に原作者が書いたのか?」「実際ゴーストライターの仕事では?」という噂が絶えません。あまりにもしょーもない故、このエピソードの話題を出すたびにほんやくチームに怒られてしまうほど……最近は割と触れてもいい空気になってきていると思っていましたが……まさかアニメイシヨンでその姿を見ることになるなんて……。

さあ、見ようじゃありませんか! このジゴクを!
続きを読む
posted by 黒道蟲太郎 at 03:55| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

