2015年07月01日

映画『アイス・ジョーズ』をホメる!

どうも、黒道です。
今晩『マッドマックス 怒りのデスロード』を見に行く予定なのですが、その前に『ボウリング・フォー・コロンバイン』と一緒に借りてたDVDを三本も見ねばならず、つい先ほどまで、夜じゅう見ていました。ハイ、無事終わりましたよ。映画を見に行く体調としては若干の不安がありますけどね……。

というわけで、皆さんにどれから紹介したもんかなと色々悩んだんですが、最終的にトップバッターを務めるのはコイツしかいないという結論で落ち着きました。

映画『アイス・ジョーズ』



2013年、カナダ。スコット・ホイーラー監督の動物パニック映画です。

はい、ご覧のとおりです、『サメ映画』ってヤツです。
いや、私全然サメ映画のこと知らないんですよ。『ジョーズ』とかも全然見てないので。映画ファンみたいなツラしてますけどそういうの多いんですよ私。いや不勉強で申し訳ないです。
で、そんな私の元に『テレビでやってたからこれホメカツしてみて』と挑戦状が飛んできたので、このたび借りて見てみたってワケなんです。

いや、これが見てみますと見事なB級映画でして。非常に楽しんで見ることができました。
早速紹介していきたいと思います。
続きを読む
posted by 黒道蟲太郎 at 07:56| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

