2015年06月22日

映画『オカルト』をホメる!

どうも、黒道です。
今日は久々に、白石監督の作品をホメていきたいと思います。

映画『オカルト』



2009年、白石晃士監督のモキュメンタリーホラーです。

白石監督の作品『コワすぎ!』シリーズのホメカツを一時期連続でやってたんですが、これはそれより前の作品です。前紹介した同監督の『カルト』よりも前の作品ですね。
本当はすでに『コワすぎ!』最終章見てるんでそっちのホメカツもしたいんですが、実のところ最終章には『コワすぎ!』シリーズ以外にもいくつか……なんというんでしょう、解放条件とでも言うんですかね? 前提として見た方がイイかもしれない作品がありまして。そのひとつがこの『オカルト』なんです。じゃあなんでお前先に最終章見たんだって話なんですが、ハイ、近所のレンタルDVD店に『オカルト』はないのに『最終章』はあって……我慢できなかったんです。

というわけで、早速この作品についてホメカツさせていただきたいと思います。
先に申し上げると、正直、ここまでで見た白石作品の中では一番好きかもわかりません。
続きを読む
posted by 黒道蟲太郎 at 03:43| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

