2015年06月19日

アニメ『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第十話』をホメる!

どうも、黒道です。
新しいパソコンが届いたので楽しくブログ更新だ、と思ったのですが、今週別のタスクがありまして、そっちに心のパワーを割いていたら結局一回も更新できないままこの日を迎えてしまいました。すみません、来週からはもーちょっと更新できるといいなと思いますね。
さて、というわけで。

アニメ『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』
『第十話 ワン・ミニット・ビフォア・ザ・タヌキ Part2』




2015年、TRIGGER制作のアニメです。ニコニコ動画等の動画配信サイトにて配信されています。
元エピソードは物理書籍第三巻に収録されています。



今日もこのアニメを見ていきましょう。

ユタンポ工場に偽装されたヨロシサンの秘密工場に、ヤンバナ・サシミ事件の真相、そしてタケウチの特効薬を求め潜入した、ナンシー&ニンジャスレイヤー
ところが、そこに現れたのはバイオインゴット製造機を求めるフォレスト・サワタリ&ノトーリアスサヴァイヴァー・ドージョーコンビ。そして、ソウカイ・シックスゲイツのセキュリティ担当、ダイダロス
一見関連の薄そうな2勢力ですし、実際共闘関係にあるわけでもなんでもないんですが、困ったことにどちらも「ナンシー=サンをヨメにする」という目的を持ってるモンだからさあ大変。豊満は変な男ばかり寄ってきてやーですね。
果たして、勝手にヨメ扱いしてくる二者を退け、無事目的のブツをゲットできるのか!?

というのが先週までの話。
ナンシー=サンの豊満はどうなってしまうのでしょう。さっそく見ていきましょう。
続きを読む
posted by 黒道蟲太郎 at 05:56| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

