2015年06月12日

アニメ『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第九話』をホメる!

どうも、黒道です。
昨日は二回も記事を書いちゃったので一息つきたいところですが、あんまり休んでばかりもいられません。
なにせ今日は、アレを更新しなきゃなりませんからね!

アニメ『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』
『第九話 ワン・ミニット・ビフォア・ザ・タヌキ Part1』




2015年、TRIGGER制作のアニメです。ニコニコ動画等の動画配信サイトにて配信されています。
元エピソードは物理書籍第三巻に収録されています。



表紙はナンシー=サン。ほら、結構雰囲気違うでしょ?

おっ、いきなり前回『アポカリプス〜』との直接関連エピソードが来ましたね! もうちょっと引っ張るかと思っていましたが。そしてヤモト=サンの『ラスト・ガール・スタンディング』以来のパート分け。
ゲンドーソー=センセイに救われたニンジャスレイヤーが、センセイの病を治すため薬を求める「ドラゴン・ドージョー編」とでも言うべきエピソード群の大詰めですから、この措置も分かる気がします。

では早速、気になるその内容を見てみましょう。
続きを読む
posted by 黒道蟲太郎 at 06:32| Comment(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

