2015年05月26日

映画『戦慄怪奇ファイル コワすぎ! File-03』をホメる!

どうも、黒道です。最近週イチでレンタルビデオ店に通っております。
でも案外インプットって精神力使いますよね、特に映画とかの映像作品に対してはどうしてもそう思ってしまいます。視覚も聴覚もちゃんと働かせなきゃ楽しめないし、頭停止してたら楽しめる作品も楽しめませんしね。
そういうわけで、一度に余り多くを借りて見ることができない私なのであります。もっと気軽にインプット・アウトプットを楽しみたいですね。

そういうわけで、今日のホメカツも、先日から見続けているあのシリーズです。

映画『戦慄怪奇ファイル コワすぎ!』
『File-03 人喰い河童伝説』



2012年制作、白石晃士監督のホラー作品です。

暴力ディレクターの工藤とアシスタントの市川、そしてカメラマンの田代が怪奇現象を追う! というシリーズの第三弾。
口裂け女、幽霊ときて、今度はなんと『河童』! 急に古典的な妖怪が来ましたね。こりゃ気になるぞ。そう思い、早速その内容を見てみました。
そして、私はすぐに驚かされることとなりました。前作よりもより圧倒的にパワーアップしたその内容に……!
続きを読む
posted by 黒道蟲太郎 at 15:37| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

