2015年04月29日

映画『カルト』をホメる!

ドーモ、黒道です。

すみません、数日間更新が滞っておりました。入院中は時間が有り余っていたからいくらでも映画見られたんですけど、これからは見方もいろいろ考えないといけませんね。
さて、こうやって更新しているということは、当然ながら『ホメ』たい作品が出てきたということなわけですよ。
早速紹介していきたいと思います。

映画『カルト』



2013年公開、白石晃士監督。日本のホラー映画です。

いやはや、実の所日本のホラー映画紹介するのってこれが初なんですよね。それどころか邦画自体これが初だったりしてね。意外と見ないんですよね邦画。しかも邦画ホラーっていうと私、謎の苦手感がありまして……実は苦手なんですよ私本来こういうの、お化け屋敷とか怖くて全然進めませんし……スプラッターホラーの世界なら恐怖の世界というより圧倒的暴力の世界だからOKなんですけど。

ところが、フォロワーさんからのオススメで見てみますと、これがものすごい映画でした。
あまりの衝撃にこうして筆を執らざるを得ない状況になったってわけです。
やはり先入観に囚われてはいけませんね。……というわけで、早速紹介していこうと思います。
続きを読む
posted by 黒道蟲太郎 at 11:27| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

