2015年04月25日

映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』をホメる!

どうも、黒道です。
はい、やって参りました、本日のホメカツは、ティム×ジョニー祭り第4弾であります。
以前から当ブログをご覧下さっている方は、もうご存知かな。

映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』



ティム・バートン監督、2007年。ジョニー・デップ主演のミュージカル映画です。

チャーリーとチョコレート工場』『コープスブライド』『シザーハンズ』とティム×ジョニー映画を見てきたわけですが、本作はこの二人のコンビで初のR15+指定だったとか……しかも原作はミュージカル、それを映画化したというんですから、興味が沸かないはずがありません。わぁいミュージカル、黒道ミュージカル大好き。
リクエストしてくれた上、わざわざDVDを渡してくれた知人に感謝しながら、この映画をホメカツしていくことといたしましょう。
続きを読む
posted by 黒道蟲太郎 at 12:11| Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

