2015年04月23日

映画『シザーハンズ』をホメる!

どうも、黒道です。ようやく本日退院しました。
でも、意地汚い黒道は、昨晩、まるでバイキングで元を取ろうと暴飲暴食するデブの如く映画を2本見て帰って参りました。
1本は何を見るか決めてたんですよ。『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』。これは以前リクエスト頂いた作品で、この入院の間に見ようと持ち込んでいたものです。
でも、もう一本は病院側から借りなきゃいけない。何にするかで大変悩みました。そう多く見られるわけじゃないですからね、慎重に選ばなきゃ……よしこれだ、決めたぞ! 私は直感に従い、一本の映画をチョイス! それは……。

映画『シザーハンズ』



1990年、ティム・バートン監督。ジョニー・デップ主演の、ファンタジー映画です。

ん? ちょっと待てよ?
つい一昨日ホメカツしたのが、ティム・バートンのコープスブライド。主人公のCVはジョニー・デップ。
よく考えると、前にホメカツした映画チャーリーとチョコレート工場も? ティム・バートン監督。主演はジョニー・デップ。
で、『スウィーニー・トッド』は? ……てぃ、ティム・バートン監督。主演はジョニー・デップ。

……なんかティム・バートン×ジョニー・デップ作品をホメカツするブログめいてきたぞコレ?

いや、フィーリングに過ぎないんですよ、別に私がティム・バートンとかジョニー・デップのステマしたいワケじゃないんです。ただ見たかった映画が偶然ティム×ジョニーだっただけなんです。信じて。

そ、そういうわけでですね、この怒涛のティム×ジョニーラッシュ……コレ、第三弾ってことになるのかな、その『シザーハンズ』、早速ホメカツしていきたいと思います。今回は最後までガッツリネタバレアリですのでご容赦ください。
続きを読む
posted by 黒道蟲太郎 at 12:20| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

