2015年04月15日

映画『チャーリーとチョコレート工場』をホメる!

はい、どうもこんにちは。
入院生活絶賛続行中の黒道です。
この病院には沢山の漫画があるので、とにかく暇を潰そうと思えばなんぼでも潰せそうです。昨晩の更新の後よく探したら、『ZERO』の作者、松本大洋先生の『鉄コン筋クリート』置いてありました。一通り読んでみたので、今度またホメカツしようと思います。
『ZERO』のホメカツはこちらから読めます。熱く哀しい作品ですから、是非読んでみてくださいね。

と、いうわけなんですが。今回は違う作品をホメカツしちゃいます。



映画『チャーリーとチョコレート工場』
2005年公開、ティム・バートン監督。アメリカのファンタジー・コメディ映画です。

って、さんざん漫画で話題引っ張っといて映画やないかーい!
いや、貸出コーナーがあったんですよ。気付かなかったんですけど。そしたら昔大好きだった映画があって、ついつい見ちゃいましたよね。
果たして、この歳で改めて『チャリチョコ』を見直すと、どんな世界が広がっているのか?
それを探るため、我々は南米アマゾンの奥地へと向かった……(?)

今回も、ネタバレが入っていますので、注意してご覧ください。
続きを読む
posted by 黒道蟲太郎 at 17:30| Comment(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

